ダイエット師匠棚橋選手が加圧インナーについてブログで詳しく説明されてましたね。
なになに⋯フム((¯ω¯*))フム

(; ・`д・´)ナヌッ
でかい筋肉がある分、上半身より下半身の加圧インナーの方が効果があるとな!
( `・ω・) ウーム…
下半身のやつは着るのに時間がかかると聞いていたので、
敬遠してたんですよね。
朝風呂に入る身としては一分一秒が惜しいので(笑)

でも棚橋選手が言うんだから試してみない手はないでしょう(笑)
夜中に楽天でポチリ。
買いましたよ、さっそく😤
まあ、違うメーカーの安いやつですけども⋯(´TωT`)
そして翌日に届くという便利さ!
ホントいい世の中になりましたよねー。

んで、先程ゆっくりお風呂に入って、着用開始。
てか、そもそも袋から出した時点で、自分の体の1/4くらいしか
ないんだけど大丈夫かコレ⋯(゚ω゚;A)
荒れた爪に引っ掛けないようにうんしょ、よっこいしょ⋯と
格闘すること15分😅

ちょっと待て、これは着るのにカロリーを消費して痩せるんじゃないかと思わせる作業量⋯:(;゙゚'ω゚'):
風呂上がりとはいえ汗をかきましたよ。
ちゃんと履けてるのかどうかもアヤシイぞ!
なんか尻がもたついてるし⋯。
初めて履くんだから違和感は仕方ないか⋯。
でも歩いたらロボットみたい(・∀・;)
そしてコタツに座ったら
ぐるぢい~(×Д×lll)
食べる量も減るなこりゃ。

さてコレで代謝量はアップするでしょうかね。
最近、カロリー摂取量と消費カロリーが釣り合ってきてしまったのか、ちょっと停滞気味でして⋯。
脂肪を効率よく落とすには、そろそろ何か運動しなくちゃならんかな~、でもそんなヒマないしな~。
ファンタスティカマニア、まだ後楽園1日目までしか見れてないしな~。
なんて思ってた矢先の加圧インナー話、飛びついてしまうのも
仕方ないでしょう(笑)


昨日体重測り忘れて1日空いたら1.3キロも増えてました;:(∩︎´﹏`∩︎):;
低糖質とはいえチョコを食べすぎたか⋯。
やはり毎日測って増減確認する方が意識は保てる気がしますね。

さて、ようやく昼の仕事の5勤が終了。
しかし調子にのって夜の仕事を入れているので、今週実質フルの休みがないという( ˊᵕˋ ;)💦
ま、加圧インナー着て仕事して代謝あげよーっと。

そして。
ケニー・オメガが新日本プロレスから離脱してどーなるこーなると
あーだこーだ言ってますが、
去年のクリスマス辺りに紹介された、BULLET CLUB ELITEのTシャツ!
全部カッコイイんだけど、特にケニーのTシャツがいい!
ニャンコ!⋯でも日本で買ったらめっちゃ高いやん!
でも海外のサイトで買い物なんか怖くてできんやん!
⋯と姉と涙を飲んで諦めていたんですが、
実はコッソリ買って、誕生日プレゼントにしようと思っているのです(/ー▽ー)/フフフ
決めた途端離脱とか悲しいけどな!
あと姉の誕生日7月やけどな!(笑)
どうやら今PayPalとかいう便利なものがあるらしいじゃないですか!
アレ?でもそのTシャツ屋は対応してるのかな?
ていうかそもそも日本に送ってくれるのかな?
何日か悩んだんですが、直接問い合わせてみました。
もちろん英語出来ないんで翻訳サイトさんにお世話になりましたが。
そしたらものすごーく丁寧な返事が来ました。
日本にも発送できるし、PayPalも使えるよ!って言ってくれました。

ささやかな事ですが、なんか「やったぞ!」という気持ちになった(笑)
さあ、あとは入金して注文するだけだ!
そして、誕生日には真壁選手にTwitterでお祝いメッセージを
頼むというサプライズも計画中!

去年の私の誕生日に素敵なプレゼントをくれた姉に、
上手くお返し出来るかなー。
ま、姉の誕生日は7月だけどね!(2回目)