プラモデルを作ったりします。
夜は音を出せないし、でもも少し起きていたい時は、プラモデルですな。
誕生日の度に貰ったプラモデルを、たまに作るのだよ。
年が明けて珍しく2つ作ったから、事故って遊んでます。
330グロリアと戦艦長門
俺は組み立てるのが好きで、よっぽど暇じゃないと色までは塗りません。
んで、一月以内には捨てちゃいます。
コレクターじゃないし、マニアでもないし、ただ作る作業が好きなだけなんだね。
出来上がった物は飾ったりはしませんよ、だって玩具ですから。
遊んで壊れたら修理するか、修理出来なければ廃車です。
車は好きだけど、プラモデルだと何故か戦艦、戦闘機、お城も作ります。
ヤバい!!
話が広がってきた。
この辺で、終わります。
城から古墳とかに広がりそうなので…。
はい
また次回。
Android携帯からの投稿
