次々に復刻されて、嬉しいかぎり。

12月には、ついに待ちに待ったライブアルバムが💕

ほんとうに有り難いのだけれども。ただ、購入方法が限られているのが、なんとも勿体なくて。もっと色んなショップで買えるといいな。街のCD屋さんにも置いてほしい。ファンだけでなく、世代を超えて沢山の人が入手できるように。なんとか出来ないものなのか。

 

と呟いたら。

オロCさんが、こんなレスを下さった。

 

『同じことを第1弾から思ってました。レコードショップに行き「秀樹さんの復刻アルバムください」って言おうかとも・・・同じ日にみんな一斉に「秀樹さんください」キャンペーンやりますか。過激ですかね。』

 

 

「秀樹さんください」キャンペーン!
いいかも!

 

みんなで一斉に、というのも良いけれど、それぞれが日本全国でわらわらと問い合わせるというのでも効果ありかも。

 

復刻版が出るって聞いたけど、オンラインショップでは買えないんでしょうか。

そちらのお店に入荷予定はありますか。

 

そんな問い合わせが増えれば注目度もあがる。すぐに何かが変わらなくても、話題になっている、需要がある、そう思ってもらうことが大事。まずはそこから。

 

オンラインショップやSNSで問い合わせるのであれば、お店に行けない人でも実行できるし。

 

というわけで。

問い合わせ先、ちょっと調べてみました。

私もバタバタ落ち着かない毎日だけど、時間を見つけて問い合わせしていこうかな。

(他にも心当たりがあったら教えてください。随時追加してまいります)

 

🔸amazon

・問い合わせ
 https://mag.app-liv.jp/archive/128176/#554752

🔸楽天ブックス
・問い合わせ
 https://books.faq.rakuten.net/s/ask
 

🔸HMV
・問い合わせ
 https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=119
・店舗一覧
 https://www.hmv.co.jp/news/article/1512091022/

🔸タワーレコード
・SNSアカウント・店舗一覧
 https://tower.jp/socialmedia

🔸山野楽器
・オンラインショップの問い合わせ
 https://www.yamano-music.co.jp/info/onlineshop_inquiry.html
・店舗アカウント一覧
 https://www.yamano-music.co.jp/social_media/twitter.html
・ソーシャルメディア一覧
 https://www.yamano-music.co.jp/social_media/

🔸新星堂
・SNS・店舗一覧
 http://shinseido.co.jp/sns/#sns-twitter
・意見・要望
 https://www.wonder.co.jp/corporation/contact/

🔸TSUTAYA
・意見・要望
 https://store-tsutaya.tsite.jp/store_service/list/usersvoice.html
・オンラインショッピング問い合わせ
 https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?&category_id=2776&site_domain=qa-book