初めまして!

 

このブログは滋慶学園グループの専門学校についてまとめるブログです。
あくまで自分用なので、e-sportsやアイドルなど、私の趣味の内容に偏るかもしれませんが、
興味がある人はよければご覧ください!

記念すべき第一回の話題は、専門学校紹介です。

今回紹介するのは、「東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校」

名前の通り、アニメ業界やeスポーツ分野で活躍するために必要な知識・技能について幅広く学べる学校です。
制作側やキャストとしてのカリキュラムはもちろん、プロゲーマーになるための授業も受けられるのだとか。
(カリキュラムを見てみましたが、ゲームを上手にプレイするためのレッスンは勿論、動画編集やコミュニケ―ションスキル・業界研究やキャリア形成なども含まれていました。e-sportsプレイヤーとして活躍するために必要な教養もカバーしてくれるみたいなので、安心!

面白そうなカリキュラムが沢山あるので、入学後は何を専攻するか迷いそうですよね……!

そんな方に朗報、なんと、入学時に選んだ専攻に加えて、別の科目を追加費用なしで学べるようです!

以上、東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校の紹介でした。公式サイトでは資料請求や体験入学もできるみたいなので、気になる方は公式サイトをご覧ください!