シルトラメンバーのほとんどが初対面!
一気に全員に会えるチャンス☆
江坂のダイスケさんを迎えに、朝5時出発。
ナビではたどり着けず、迷う迷う迷う・・・
狭い一帯をぐるぐるして、ようやく拾って、いざ舞洲へ!!!
舞洲に着いたら、一直線にシルトラブースに向かう。
既に完全に戦闘モードでユニフォーム姿のメンバーがいっぱい☆
楽しい観戦になりそうだ☆
初トラの人が多いこともあって、『これはどうするの?』的会話が多く見られた。
みんなでぞろぞろトランジットにセットしに行く(笑)
不安と期待でいっぱいなんだな~。
なんだか、しみじみ。
某メンバーが、受付してない、セットもしてない、ウェットもない、で
かなりゴタゴタしたけど、なんとか、全員無事スタートラインに立つことができた。
トライアスロン人生はここからだよ


スタート直前は、『シルトラー!!』と叫んで、1人で大騒ぎ☆
応援団、みんな大人しいんだもの。。。
ギリギリまで入水チェックして、
まだスタート位置についていない人も沢山いそうなのに、第1ウェーブスタート!!
2分ほどして、第2ウェーブスタート!!
・・・ぷすんって、カスみたいな音がした。。。
あれはあかんわ!!
みんながぞくぞくと上がってくる。
シルトラ順位を言おうと思ってたのに、1人1人張り付いて応援してたら、
だんだんごちゃごちゃになって、分からなくなっちゃった。。。
選手に役立つ情報は、一切与えられず。。。すみません。
みんながバイクコース上に出ると、私も1番の難所、夢舞大橋へ。
遠いのなんのって!!
でも、楽しいのなんのって!!
ビデオ撮りまくったけど、速すぎて、全然撮れてないの・・・。
レース中なのに、応援に応えてくれる選手が多くて、嬉しかった!!
みぞさんとヤイチロウさんが、楽しそうで、ステキだった☆・・・キュン☆
ひれしさんが、超超超カッコよかった!!・・・キュンキュン☆
7周回中、4周回ぐらいまで見て、トランジットに応援しながら戻る。
ホントにあのコースは危ないね。
絶対出たくないわ。
ラン。暑そうだ。。。
日焼けもヤバイし、暑さもヤバイ。
少し緑道内に入ると涼しいけど、1番キツイ炎天下で応援!!
初歩的なミスで、ビデオ撮れておらず。。。
もー!!なんのために撮ってたんや!!
後日のフォームチェック用だったのに(泣)
しかも、無駄に電池使って、最後なくなったし!!
シルトラ1位がゴールしそうな時間になると、
私もそそくさとゴールで待ち伏せ。
マルイさん、コーイチさん、ダイスケさん、が、素人から見て、イイ走りをしていた。
ニシさん、わいたまさんは、辛そうだったけど、ムリして笑顔を作ってくれた感じ。
・・・そんなんいいのに・・・・・
みぞさんはイタイイタイ言うて頑張ってた!!
ヤイチロウさんとトヨちゃんは、ずっと笑ってた。しんどいのになんで?笑い顔?
次々に充実した顔で帰ってくるみんなを、誇らしく感じた!!
各々色んな目標や思いを背負って走っただろうけど、
51.5kmの軌跡は、きっとみんなで走りきった道のりだったはず。
トライアスロンを始めて、このチームに出会えて、このメンバーに出会えて、
私は本当に幸せだ!!
まだ、入って数か月だけど、私の中で、こんなに大事なものに育ってきた。
この気持ちと、この仲間達を、これからもずっと、大切にしていきたいと思った。
みんな、サイコーな時間をありがとう!!
お疲れ様☆