国内値上げにビクビクして

これからのエルメス購入予定に頭を悩ます日々汗

 

 

ケチ子にとって定価以上のお値段で購入するなんて言語道断びっくりマーク

ありえませんびっくりマーク

 

 

むしろ少しでも安く購入したーいチューが本心

 

 

 

でもね、この頑な思考は自分を苦しめているのかな汗

と思ってしまうことが度々ある・・・

 

 

 

エルメスとの付き合い方も苦しさを感じたら一度立ち止まって、

柔軟に思考をチェンジしなくちゃあせる

 

 

 

 

プレ値でも欲しいタイミングで本当に欲しいものを、

購入することは実はとても理にかなっていて幸せなのかもしれないですね。

 

 

 

エルメスの実績を積むために欲しくもない商品を購入してしまったり、

無駄な時間や能力をエルメス に消費されてしまうことを避けれると思えば、

プライスレスなのかもしれないあせる

 

 

そんなことを強く思う事件があったんですショボーン

 

 

値上げもあり焦っていた私はヨーロッパなら比較的在庫があるだろうと

ヨーロッパ滞在の家族に、店舗に行ってバック購入をして来てちょドキドキキューン

 

 

いつも物欲のない私のお願いをここで、軽視するはずがないよねおねがい

 

 

突然訪れ何個ものバックの存在を聞かれ怪しいと思うのは無理ないのですが・・・

 

 

まさか、転売ヤー扱いをするとは叫びあせる

 

 

現地の店員さんから、

日本国内での再販を気長に待つようにと伝えられたようですDASH!

 

 

一流とは程遠いブランドで理解できないってゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

一瞬にしてバック購入は失敗に終わりましたDASH!

 

 

さようなら泣くうさぎエルメス泣

 

 

一生にそう何度もない

欲しくて手に入れたいものであれば、プレ値購入もありかもですね泣

 

 

何より、気分よくショッピングしたーい泣くうさぎ

 

 

周りくどい買い物ってストレスでしかないものね・・・

 

 

 

 

フォローしてね!         アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるめす