値上げ情報びっくりマーク

気になっている方も多いのではと思いまして、

先ほどエルパト してきましたDASH!

 

 

ピコタンは値下げする?など謎の多い情報は本当なのはてなマーク

 

 

じゃじゃ〜〜んガーンガーンガーン

 

2月1日〜

 

ピコタン 約4.5%〜6% 値上げ

 

エブリン なんとびっくりマーク10% 値上げ

 

ツイリー ななんとびっくりマーク20%値上げ

 

 

今後 ハイブランドの値上げラッシュは弱まることはないですよねハートブレイク

 

 

一生使っていきたいと思うアイテムは早く購入するのが良さそうですね飛び出すハート

 

 

ドンドン庶民から離れていくエルメスあせるあせる

 

 

世界から取り残されていく日本の経済成長率・・・

 

 

本当に怖いです。

 

 

今後の生き方、色々と考えさせられます。

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテム