も〜毎日ね、本当に苦しいわ・・・・

 

エルメスが値上げガーン

 

 

今でも、高額なのに更に値上げされてしまったら手の届かない存在になってしまうあせる

 

 

給料は変わらず物価だけドンドン上昇アップ

 

 

この先、日本はどうなってしまうんだDASH!

 

 

革製品やアクセサリー、ツイリー は間違いなく値上げ確定のようですね・・・

 

 

ハイブランド値上げラッシュは今後も勢いを弱めることはないですね。

 

 

今まで持っていたブランド品を売らずに保管していたらと今更ながら悔やまれるんです。

 

 

 

 

TASAKI に先日値上げしたばかりのヴァンクリ も値上げで在庫はほとんどありませんでした。

 

 

ディオールの行列は凄かったびっくりマーク何事はてなマーク

 

 

すんごい値上げをするようですね。

 

 

2019年 40万で購入したディオールのバックが今回の値上げで60万以上になる泣

と友人が教えてくれました。

 

 

恐ろしいや・・・・

 

 

エルメスツイリー 、値上げが大きようですニコニコ

 

 

 

 

 

 アメンバーぼしゅう中!  フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテム

えるぱと