明けましておめでとうございますあせる

 

 

今年はゆっくりと本当に必要なものを厳選して購入しなくちゃ➡︎心変わり、早いから嘘つき呼ばわりされる。

 

 

そんなことを胸に刻みながら2022年を迎えていると…

 

 

あっドキドキ担当さんから着信だわ音譜音譜⬅︎だから担当さんではない・・・私はケチ子…担当さんなんてつくわけがない。

 

 

新年のご挨拶のお電話かしら・・・はてなマークちょっ、まてよびっくりマーク挨拶してもらうほど顧客認定されているはずがない・・・

 

 

 

ってことは・・・・

 

 

まさかのドキドキバーキン入荷飛び出すハート

 

 

勝手に担当さんと呼んでいる方から購入したのは・・・

 

 

えっと。。。

 

 

ピコタンびっくりマークツイリー 、ブーツびっくりマークエヴリン びっくりマークこれだけよ・・・

 

 

まさかバーキンなんて・・・・おこがましいにもほどがありますよね。

 

 

バタバタしていたので折り返しの電話が出来ずだったので、

明日の楽しみにしようと思います!!

 

 

夜更かしが至福タイム

ネットフリックス を観ながら気がつくとワイン2本も空けている日々。




 

 

我が家の小さなワインセラーの在庫が底をついてしまったんですチーン

 

 

こんなんだから高血圧になっちゃうんだよ・・

分かっていてもやめられないのが、なんとも人間らしいな〜

そんな自分もアラフォーになって受け入れてあげれるようになったんですにっこり

 

 

 

アラフォーになると健康の話がやたらと多くなっちゃいますよね。笑

 

 

着信の報告はまた明日ドキドキ

 

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアイテム