一つ手に入れ入れば、また次なる物を欲するあせる

 

終わりのないない物欲の旅に突入してしまったことを、じわじわと実感チーン

 

 

来年には更なる欲が渦巻き早い段階でバーキンを手にしたいと強く思うと予想していますあせる

 

 

そして、世界バーキン探しの旅にでる・・・ぶっとんだ行動をするあせるこれが私・・・

 

 

 

きっとバーキンを手にしたらその時がエルパト 卒業なのかな・・・と自分を分析叫びあせる

 

 

そんなことよりね、現在、私を悩ませる・・・・このシューズドキドキ

 

 

 

どれにしたらいいの〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドorシルバーはてなマーク

 

ブラックorブラウンはてなマーク

 

そして靴中のカラーまで違うって叫び叫び叫び

 

 

 

もお〜〜これ以上、惑わすのはやめておくれよドキドキ

 

 

 

フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中!