欲しいものが手元に届くと新たに物欲が増していくアップ

 

これって中毒・・・!?

 

 

俗に巷で言われているエルメス沼なのでしょうか・・・

 

 

私のような庶民が足を踏み入れると恐ろしいことになりますガーン

 

 

ケチ子の私は絶対に大丈夫口笛と根拠のない自信に溢れていたあの頃あせる

 

 

そんな私ですら、こんな状態です。

 

 

もお〜〜どうしたらいいの〜〜えーんえーんえーんえーん

 

 

今年最後と決めて購入した日からわずか数日で次なるターゲットが現れてしまったんですドキドキゲッソリ

 

 

それはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、これほどにも物欲まみれなのでしょうか・・・・ショボーン

 

 

終わりのない世界に私なんぞが踏み入れてはいけない場所だったんです・・・

 

 

もう、後戻りできないチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中!