毎日、寒い日が続き大掃除が進みませんショボーン

 

シンプルな暮らしが理想なので断捨離が必須なんですが、ケチ子、なかなか捨てることが出来ないんですよねDASH!

 

 

自分の為、環境の為にも一生使える物を熟考して必要な物を最小限で購入していくつもりです。

 

 

最近の思うこと。。。

 

 

やはり、買い物欲求は我慢だけでは満たされないえーんあせる

 

 

なので捨てられない私の買い物欲求を満たす方法ドキドキ

 

 

食品を購入してみたす!

 

 

断捨離する必要もなく物も増えず身も心も満たされます音譜音譜

 

 

なんか、欲しいな〜と意味不明な欲求が出てきたら贅沢な食材を買い込むチュー

 

 

 

そんな私の冬コートは長年モンクレダウンの1着のみです口笛

 

 

う〜〜んあせるエルメスを購入するようになって少しはエレガント女性を目指していこうかなビックリマーク

 

 

一生使えるコートmax maraが欲しいドキドキ

 

 

せっかちなサンタから、大きな箱のプレゼントが届きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

サンタクロースからのプレゼントビックリマーク

 

 

私の骨格や雰囲気に合う長く使えるコート

凄く凄く悩みました…

 

 

101801 アイコンコートドキドキ

 
¥430,100ってぶっ飛びDASH!DASH!DASH!
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中!