本日パトロールビックリマーク

 

 

季節はずれの探しもの汗になってしまいますが、

 

 

これから、ご旅行を予定されている方も多いのではないでしょうかドキドキ

 

 

一緒にワクワクを共有させて頂ければ嬉しいです音譜

 

 

昨夜のブログで改めてビーチサンダルをどうにかしなくては・・・

 

 

I love beach sandals…笑い泣き

 

 

素敵なビーチサンダルを見つけちゃったドキドキ

 

 

 

 

これからは、I love beach sandals…改め

 

 

I love sandals beach …ドキドキ

 

 

大好きなブルー系のサンダル うっとり〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

他にも魅力的なカラーが沢山あって迷ってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れのサンダル探しって実は在庫が豊富で穴場なのかもしれませんDASH!

 

 

 

カラーによっては、日本に在庫がなかったりするのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

お困りの方はご連絡いただければ

知人や家族が滞在していますのでヨーロッパエルメスの購入もお手伝いできると思いますドキドキ

 

 

 

490ユーロビックリマークエルメス サンダルの中ではお安いですよね

 

 

 

 

 

フォローしてね!    アメンバーぼしゅう中!

 

 

ドキドキドキドキ絶品お気に入り冷麺ドキドキドキドキ

 

韓国まで冷麺弾丸ツアーするくらい

冷麺大好きな友人にもプレゼントしたら

大興奮のラインが今朝届きましたビックリマーク

 

冷麺好きの方は是非食べてほしいアップ

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

 

 

 

 

一休.com