先日、エルメス ヨーロッパ オンライ でのロデオ メルシ〜口笛

 

 

待てど暮らせど、何の連絡もないんですよね・・・・・ガーン

 

 

いくら、焦らしのエルメスでもちょっと、焦らせすぎではないかいはてなマークチュー

 

 

 

なんとも雲行きが怪しい・・・

 

 

 

 

 

じっくり読んでいくと、下の文面には依頼は受付ました・・・

 

 

 

依頼??  在庫確保ではないってことですよね笑い泣きあせる

 

 

 

メルシ〜とか送っておいて、

 

 

 

いや〜〜ん恋の矢 なんて、トリッキーなの〜〜ハートブレイク

 

 

 

本当にえーん

いい加減にしてよねむかっ

 

 

 

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト