年々、値上げしていくヴァンクリ!!

 

指をくわえてただただ眺めているより、

 

早く購入した方が得策よねチュー

 

 

8月13日 ヴァンクリの値上げに伴いネックレスの購入を決めました。

 

 

さて、どのネックレスにしようか・・・

 

 

お値段も含めて慎重に考えます。

 

 

めちゃくちゃ考えます

 

 

ひたすら悩みます

 

 

一日中、頭はの中はネックレス

 

 

 

やはり 好みあせるアルハンブラ が素敵だわドキドキ

 

 

 

アラフォー、ネックレスはそれなりに色々持っているので

 

 

今までに購入したことのないタイプ

 

 

存在感のあるもの!!にしようDASH!

 

 

 

 

マジックアルハンブラ ビックリマークが第一候補に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

第二候補は・・・

 

 

ヴィンテージアルハンブラ かな。

 

 

ゴールドのこのタイプ

 

 

 

 

 

このヴンテージアルハンブラ はとっても素敵ドキドキ

 

 

 

迷いに迷って決めたのに、知らなかった事実

 

第一候補マジックアルハンブラ なんとホワイトゴールドだけの生産でした・・・

 

 

ヴァンクリ のアクセサリーはゴールドを探していたのでえーん

 

 

そうなると、ヴィンテージのこちら一択でしょうか??

 

 

 

調べてみると、な、なんと私にとってドンピシャなタイプ

 

 

銀座本店限定 マジックアルハンブラ ドキドキがあるのではないか〜〜

 

 

 

ヴィンテージアルハンブラ とマジックアルハンブラちょうど 中間サイズアップアップ

 

 

 

しかも、ゴールドドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらに決定しました。

 

 

さて、購入にあたり、次なる試練が・・・・