劇場版『涼宮ハルヒの消失』を3回鑑賞してみた | pineが思ったことを執筆してみる

劇場版『涼宮ハルヒの消失』を3回鑑賞してみた

先日、神奈川県某所で、筆者の大切な大切なお友達(※一方的な親友ww) と一緒に 「涼宮ハルヒの消失」 を観に行ってきました。


3回観ても、やはり、あのシーンとあのシーンは、感動しました。

いやぁ~映画って本当に良いものですねぇ~。

まだ観ていない人は、是非劇場に足を運んでみて下さい。


そして、強引に付き合わせてしまった親友の半券を強奪して、FilmBookmark をゲットしてきました♪

ななななななななななんと、筆者の女家の一人である みくるちゃんでした ♡

これは、親友のおかげですね。あとで、何かお礼をしないと!!


pineが思ったことを執筆してみる-bookmark_2


消失をあと何回観ようかなぁ~ ♪♪♪ (*^_^*)