大好きなパインへ。 ありがとう。 | 株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ


ちょっとブログをさぼってしまってました・・・。

実は、悲しい出来事があり、ブログを書く気になれませんでした・・・。

先週、8月27日。実家で飼っていた、ラブラドール・レトリーバーの愛犬パインが天国に旅立ちました虹

18歳。 本当に長生きしてくれました。本当に優しいワンコでした。

 

私にとって、相棒でもあり、家族でもあり、本当にどれだけ癒してもらったかわかりません。

 

日が経つにつれ、寂しくなります。

 

旅立った時は、実感がなかったですが、写真をみたりすると涙が溢れてきます・・・。

 

この10年は、両親の方が近くにいて可愛がってくれていたので、両親が本当に寂しそうです。

動物好きの両親。 幼いころから、わが家には常にワンコや、ネコちゃんがいました。

 

3人姉弟みんな動物好きで、小さいころからよく、捨て猫や捨て犬を拾って来ては育てていました。

小さい頃、飼っていた猫が亡くなったとき、3人でコタツにもぐって泣いたのを覚えています。

命あるもの、いつかは必ず別れが来ます。

本当に悲しいですが、私の所に来てよかったと思ってもらえる様、精一杯の愛を注いだつもりです。

走り回るのが本当に大好きだったパイン。

今頃は、先にいって待ってた、ハスキー犬のジャッキーと、ラブラドールのラッキーと元気に遊んでるかな。

パインビックリマーク 本当にありがとうビックリマーク

パインと出会えて本当に幸せだったよキラキラキラキラ ありがとうキラキラキラキラ