今年もよろしくお願いします! | 株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

大変遅ればせながら、門松・右明けましておめでとうございます門松・右

今年もよろしくお願い致しますウインク!

いやぁ、油断してたらもう1月も15日笑い泣き

 

新年のご挨拶が、ぎりぎり小正月の今日になってしましましたこと。

 

本当に。

 

本当に・・・。

 

心から。

 

 

ゴメンね ゴメンね~!

 

・・・。 

 

真顔 ←こんな顔が見えるようですが、

今年もこんな感じで、ゆるくお届けして参りたいと思いますデレデレ

お付き合いいただければ幸いですw


さて、2019年のブレスホームは、1月5日から仕事始め。



仕事始めの当日から、お客様に来社いただき、笑顔いっぱいの家づくりがスタートしておりますウインク音符

感謝です!!

仕事始めの日にひいたおみくじも、モチロン大吉でしたデレデレ

大吉しか引かないと最初から決めてました!

今年はおみくじ3回引いて、3回とも大吉!

元旦。 氏神様の高森阿蘇神社鳥居


2日  復興中の阿蘇神社鳥居

今年もしゃくれは健在ですw


キテます!!

何かがキテます!!

ちなみに宝くじはまだ見てません!

もしかしたら・・・デレデレグヘヘヘヘ


さて。

今年、2019年の2月6日で、株式会社ブレスは、丸10年の節目を迎えます。

 

この10年間、たくさんのお客様に出会えたこと、多くの皆さまに支えられ、家づくりを続けて来れたこと。

 

本当に感謝しかありません。

 

心から、ありがとうございます。

 

起業して10年。 振り返るとあっという間でしたが、本当に色んなことがありました。

 

私は、この10年という年月に、人一倍強い想いを持ち、進んで来たように思います。

 

ちょうど10年前の12月、私は当時、現場監督として勤務していた会社の倒産を経験しました。

 

その時、自分が仕事を失ったことよりも、家づくりの途中で、信頼していた会社が突然なくなってしまったお客様の顔をみるのが本当に辛かったのを、今でもはっきりと覚えています。

 

それから、色んなご縁や支え、想いがあり、このブレスという会社を創業したとき、心から誓いました。

 

お客様の人生そのものである、「家」

その家づくりをする会社は、絶対にお客様に悲しい顔をさせてはいけない。

 

そして、お客様が幸せに暮らす為にある「家」を、ずっとずっと見守って行く責任と使命が、家づくりをする会社にはある。

 

家づくりをする会社は、永続企業でなくてはならない。

 

そう強く誓い、当時の仲間の方々の支えをいただき、ブレスの家づくりがスタートしました。

 

この10年、私自身の未熟さゆえ、至らなかったことも多々あったかと思います。

 

今でも、まだまだ成長過程です。

 

ただ、創業の時に誓った強い想いには、1ミリの変化も、一点の曇りもありません。

 

いや、むしろ強く、更に強くなっています。

 

新しく元号が変るこの年に、11年目のスタートを迎えられることに、大きな意味を感じます。

 

企業理念 

 

私たちは高品質の家づくりを通して

 

お客様の心からの笑顔と

 

幸せな暮らしを実現し

 

全社員の物心両面の幸福の追求と

 

地域社会に貢献することを目的とします

 

これからも、この理念を土台に、たくさんのお客様に心からの笑顔をお届け出来ます様、スタッフ一同邁進して参ります!!

今年も、株式会社ブレスをよろしくお願い致します!!

 

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー


スタッフ大募集ビックリマーク

家づくり大好き集団の楽しい仲間たちと、楽しく働いてみませんかニコニコはてなマーク  未経験の方でもOKですビックリマーク

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク
TEL 096-243-7311

 

 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス