現場打合せ♪ | 株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ


だーーーーいぶブログさぼってました滝汗

数少ない私のブログファンの皆さま。

心よりお詫びを申し上げまして候。

ゴメンねゴメンねーーーニヤニヤ


真顔
 

 

・・・。

いや。ホント反省してますw


それにしても、昨日のサッカーは面白かったですねウインク!!

先制され追いつき!!

逆転され、また追いつき!!

あきらめない、ひたむきにボールを追いかける、選手の皆さんの姿に感動しましたキラキラキラキラ



開始15分位で寝落ちしてたんですけど・・・。

本田の同点ゴールの歓声で目が覚めたんですけど・・・。

たぶん、夢の中で応援してたと思います!!

頑張れニッポン!!日本!!

次は起きてると思いますw


さて。

先日、松尾にて建築中のO様邸で、現場打合せを行いましたウインク

この日は、電気の配線の打合せ。

コンセントの位置や、スイッチの位置を実際に現場に立って確認していただきます。

ハル君はちょっと暇そうでしたw

打合せ終わったら、近所の公園にダッシュで虫取りに行ってましたw
ハル君、暇させてごめんねw


コンセントって、実際に住んでから『ココにも欲しかった~あせる』ってなったり、物を置いて隠れてしまったりなりがち。

お客様が、暮らし始めてから『ああしとけばよかった・・・。 こうしておけばよかった・・・。』という後悔を限りなくゼロに近づけたい。

その思いで、数回現場での打合せを行いますウインク

なので、現場でお客様が気付かれたり、やっぱりこうしたいと言ったご要望も、当然可能な限りお応えします。

コンセントの位置の移動、追加変更も可能な限りご対応させていただきます。

逆に言えば、変更が可能なタイミングで打合せを行いますウインク

業者さんは大変なのですが、快く対応していただいています。

本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

お客様の笑顔の為に、労を惜しまない。

それが私たちブレスホームの家づくりの基準ですウインク

そうそう!! 

今日、お客様から嬉しいLINEが届きましたデレデレ

『念願だった、ウッドデッキでプール遊びが出来ましたニコニコ


お客様の夢をカタチにし、家が完成してからもずっとお客様の笑顔と出会えるキラキラ

本当に幸せな仕事だなぁデレデレドキドキ

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり
 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら

 

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス