今年も行ってきました。


西新プラリバ7階催事場で開催されている


夏の思い出フェステバル



昨年の思い出フェステバル記事



段ボール迷路


*☆*Enjoy mama Life*★* スマイルびより

昨年は何度となく挑戦して、膝をすりむくまでしてたのに、今年は小学生になったからか


さほど食いつきよくなく、1回しただけで終了。




次女さんは、なかなか楽しんでました。


ゴールから出てきた瞬間。 ぶっ倒れる・・・

*☆*Enjoy mama Life*★* スマイルびより



風鈴ペインティング  


夏にまつわるもの、すいか、かき氷など自分で考えながら、描く長女。

次女はユニークな絵をかいてましたよ。
*☆*Enjoy mama Life*★* スマイルびより


それよりも次女、お得意のうんてい。 まわりのこはつかまるのが精いっぱいな感じなのに


他を寄せ付けない威圧感で一人でやってました。ごめんなさい。


*☆*Enjoy mama Life*★* スマイルびより