昨日は近くの神社へ豆まきの行事へ行ってきました。
ここの鬼さん、サービスがよくて、カメラを向ければ、必ず、カメラ目線で
こんな鬼があたりに数人いて
それでも、子供達は、まさに鬼の形相で泣き叫んでました。
うちの次女さんは、必死で見ないふり、目を極力合わせず(笑)
残念ながら、立ち位置悪し。
でも豆を必死で受取ることに専念。
なんと、ダウンのフードにIN![]()
後は、おこぼれGET。
来年の傾向と対策。
なるべく、立ち位置は真ん中よりちょい前。
そして、大きな、袋をもって広げて構えてる。
そこまでして、GETしたいかという問題ですが。
この時は燃えるんです![]()
燃え尽きた後は、次女にピントを合わせる私だが
やっぱりご購入![]()
来年は豆10袋獲得目指します!!








