ブログランキング
今日のワンクリックお願いします

昨日、母と天神でショッピングしてましたが、
母がセレクトショップで
|
が欲しいと言うので、オススメしたら、レジで私の分まで何故か購入。
欲しいって一言も言ってないんだけど、まぁ買ってもらえるなら
ありがたく頂戴しました。
SAN HIDEAKI MIHARA
ピエールカルダンプリュストロアのクリエイティブディレクターであり「SOSU MIHARA YASUHIRO」を手がける三原康裕氏の兄でもある、三原英詳氏が99年にスタートしたブランド。「機能性」「デザイン性」「存在感」のコンセプトの基、フィレンツェで学んだ伝統技術を活かしながら、時間と共に変化する革素材と使い手のオリジナリティを共鳴させるデザインをめざしています。造形の上質さと遊び心がバランスよく共存するアイテムで、今最も注目されるバッグデザイナーのひとりです。
そして収納力もかなり大容量。
ママバックとしても使えそう。
ネットではどこも売り切れ状態でなかなか手に入りにくみたいです。
実店舗でも完売しては入荷を繰り返しているとおっしゃってました。





