夫君が出張ですが、正直 生活はほとんど変わりません

というのも、我が家では家事はほぼ私の仕事であるから・・・・
むしろ、朝起こさなくてもいいので仕事が減ります
あとは・・・お弁当作る数が減るのと
夕飯の支度が2度手間にならないこと

なんと!! 良いことずくめではないか!!!



っていうと夫君、凹んでしまいますので言いませんけどね

あぁ、でも仕事は増えますな

夫君が出張していることにより、私の勤務時間が長くなります
いつもは14時までだけど 今日は17時半まで・・・




そんなもんです


今日は、一昨日注文していた娘用のリュックが届きました

Mammut First Ascent (18L)です
お泊まり保育用に・・・軽さとデザインで選びました。

定価は10,800円だけど、ちょっと安く買えたかな
親としては、小学校卒業ぐらいまで使ってくれると嬉しいですな



さて、そろそろ夏休みの帰省計画を立てなければ・・・・
実家も嫁ぎ先もウチの娘達だけが唯一の『孫』なので
長期休みともなると、特に遠方の実家から
『会いたい』コールが・・・・・

気持ちは分かるので帰ってあげたいんだけど、仕事の都合もあるし
上手くシフト調整しないとな・・・