2013年のクリスマスがやってきますね

$今は亡き 旧家生まれの 三十路女子 能天気な転落人生を徒然

クリスマスといえばコレです
お子様に大人気の『アドベントカレンダー』

この日(12月1日)のために
あたためておいた(正確には涼しいところに保管していたけれども)のですよ

今年はGODIVAが『アドベントカレンダー?? 日本じゃ売らないよ』と言ってたので
ヨーロッパの某国まで行って買ってきました


普通に『1個あればいいよね』って思ってたら
『娘2人いるんだから2個無いとマズイでしょ、取り合いになって血ぃ見るでしょ』
と御主人様が宣ったので、慌てて楽天で追加ポチりました


コレを1日1個ずつ・・・・・楽しみにあけていくわけですな

1日1個というルールが、果たして何日まで通用するのか・・・
2号あたりが誘惑に耐えきれず、パコパコあけてしまいそうです
そのために、2号のは中身がちゃんと個包装になってるのにしました。

GODIVAのはチョコがそのまま1粒はいってるので
間違ってあけちゃうとリカバリが利かないんですよね





ちなみに今日は御主人様が東京に主張だったので

女子会よろしく、近所のアウトレットモールでショッピングして
ちっちゃい遊園地みたいなとこで観覧車に載って
2号が昼寝してる間に、2号用クリスマスプレゼントを1号と一緒にこっそり買いに行き
最後にコストコに行っていつもの食材を補給して帰ってきて

オシャレなイタリアンディナーを拵えて3人できゃっきゃいいながら食べて
お風呂に入ってアヒルのおもちゃで遊び、テレビを見ながらお茶を飲んだりして


とても楽しく過ごしましたw

5歳と3歳でも、中身はちゃんと女子だね~
仮面ライダーショーには見向きもせず、パーティー用のワンピースを選んでましたもの♪♪