パイナップル豆乳除毛クリームの体験口コミ中! | パイナップル豆乳除毛クリームの効果を徹底検証!

パイナップル豆乳除毛クリームの効果を徹底検証!

すね毛処理の為にパイナップル豆乳除毛クリームを使ってみました。パイナップル豆乳除毛クリームの効果はいかに?

パイナップル豆乳除毛クリームの体験口コミ中です!


さてさてさて、気持ちの準備もできたし

足にパイナップル豆乳除毛クリームを塗りますかぁ!


早速、クリームを「ニュッと」出してみました。

するとほら、少し透明感のある白いクリームが

出てきましたよ。


そして、足に塗ってみたらちょっと冷たい!

まるでメントールが配合されてるかような感じでした。
(配合されてませんが・・)


ま、弱冠ひやっとはしますが、肌がヒリヒリするような

ことはなかったので安心だ。


次に付属のへらで満遍なくクリームを伸ばしていきますよ♪
スネ毛がちゃんと覆うように意識して伸ばしました。


ちょっと塗りすぎたかな??

でも僕のすね毛は固いからこれくらいがちょうどいいだろう。


後は10分程度待つだけです。


チッチッチッチ・・・時計


そして10分後・・・・

ティッシュでクリームを取り除き、あとは

シャワーできれいに洗い流し、ほれほれ

あっという間って感じですな♪


さてパイナップル豆乳除毛クリームで僕の足は

どう変わったのかな?




まさかまさか!除毛できませんでした、
なんてオチが待っていなければいいのだが・・


で、見てみると・・うぉっ!
パイナップル豆乳除毛クリームすげぇ!





自分で言うのもなんですが足がめっちゃキレイです♪

美肌をつくる除毛クリーム最高!!
足に自信がつくわぁ♪