ご訪問ありがとうございますハムスター

 

 

サムネイル

最近仕事で疲れて更新がなかなか難しいけど、お時間あったらお付き合いお願いしますニコニコ
メインは日常のコーデですが、他にもダイソー、セリア、なども載せてます!!

 

 

こちらの記事たくさん読んでいただいて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 かぶるだけの楽ちんエプロン

 

こんにちは!!

エプロンって毎回紐を結ぶのが面倒ですよね?

私は一時期、細長い紐を結ぶタイプの見た目かわいいエプロンを使ってたんですよ。



そのエプロン、洗濯したら紐が千切れました爆笑

まぁ、結ぶのが面倒なのとは関係ないんですが…。


 

 


このエプロン、スポッとかぶるだけ! 

面倒な紐結びがいらないから、サッと着てすぐに家事を始められます!!

オーバーサイズのスウェットやニットを着ててもすっぽりかぶれます!!


しかも、 たった200gの軽さニコニコ

本当に軽い!!


 

 

 すっぽり感でてるかな?



 


後ろはそのまま何もしなくてもOK!!


 

 


ポケットも大きめです!!


 

 

 


「誰でもエプロン」は 男女兼用&2サイズ展開でロングタイプもありました!!



ロングタイプ可愛い〜飛び出すハートって思ったんですけど、今回は普通の丈の方にしました。


色も迷った…。

こちら↓




 

 今日のコーデ




今日は久しぶりにブラウスでも着てみよう!と思ったらめちゃくちゃ寒くてカーディガンを羽織りました昇天
このブラウスとても汎用性があるのでおすすめ!!

カジュアルにも綺麗めにも使えます!!
ノーアイロン!!




 

image

 

image

 

 

これ!!↓


スカートは神戸レタス

お安くなってます!!



 雑記


ただの愚痴にはなりますが、うちの弟のことです。



急に電話がかかってきて、土日に息子の面倒を見れないか?って…。



奥さん看護師さんで、土日どちらかは休めるけど、そのどっちかで1歳の息子を預けるところがないから、私に頼みたいんだって…。



え、大変じゃん…って一瞬おもいましたよ。

弟はどうしてるんだ?って思ったら土日休みだけど一人では見れないって真顔



え?意味わからないんだけど。



丁重にお断りしたら、わかった、どうしても無理ってことなんだね、〇〇に伝えとく、って言われたんですけども、え?私が悪いの?え?!って思うような言われよう。



さすがに全く会ってもない、1歳児見れないよ…。怖いもん。私も休みの日は休みたい。



誰も家にいないし、プロにも頼めない、託児所もないなら夫と相談するけど…さすがに毎週は…真顔



なんか疲れましたよ。