いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい。

 

こんにちは!!

 

就職活動して無さすぎて、キャリアアドバイザーもちょっとイラついてたっぽいです…。

もう…開業届出してさ、フリーランスになるしか…。

 

さて、今日のコーデ乙女のトキメキ

 

トップス/coca

ビスチェ/coca

カーブパンツ/フォーシー

サンダル/GU

 

 

短めのフレアになってるビスチェはお腹ぽっこりが誤魔化せます!!

 

フォーシーさんのカーブパンツ、冬バージョン出たら絶対に買います!!

最高のシルエット!!

 

 

 

 

 

これも可愛いですね!!

 

ていうか、moment+/モーメントプラスとかありました?

最近???ZOZOでよく安くなってるところですね?

 

ベストも良いかも〜!!

 

 

デニムも良さそう飛び出すハート

 

このおじさんっぽいグレーのチェック柄も気になる、悩ましい。

 

 

ピアスはAJIRO ACCESSORY。

お財布にも、あなた自身にも優しい ...って…。本当にそう。

 

 

なんとか顎肉を引っ張って隠す方法。

顎に手を添える。

 

 

ピアス可愛いんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

旦那なんですけど、朝方頻繁に起きて、何かを食べてるんですよ…。

 

身体が心配なので、豆腐とか豆とかがいいかなって思って、これ買ってきました。

 

豆腐スイーツバー「ガトーショコラ」。

 

 

 

結局豆腐なんだとは思います。

今まで食べた豆腐スイーツは豆腐なんだなぁって思うとどうしたって豆腐なんですよ。

 

だけど、健康のために、だけど寝てる時に食べちゃう癖もやめられないならこういうので我慢してもらうしかないかな〜。

 

これだって安くはないので開けたらしっかり食べてもらわないとにっこり

 

 

 

 

わたしは夏派or冬派

 

暑過ぎます…。

 

いろいろ考えると、もしも停電なんかした場合絶対に冬の方が良い!!

 

なので冬派ですにっこり

 

リアルに…。

 

昔は冬大嫌いだったけど、夏がそれを超えてきて何をやるにもつら過ぎます…。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天roomやってます!!↓