こんにちは!!

ブログは、少しお休みしてました。

 

母が遊びに来ているのでちょこちょこ出掛けてますニコニコ

 

NEKOLABクッキー缶

 

ちょっとお出かけ中にかわいいクッキーを見つけたので買ってきましたよ!!

 

マツコの知らない世界で紹介されたらしいですね

知らなかった…。

 

袋もかわいい目がハート

 

 

 

クッキー缶の猫ちゃんのイラストがどれもかわいいんですよ!!

 

だけど、我が家ではそんなに食べないし、ま〜そこそこ高いので、お手頃価格のこちらにしましたにっこり

 

こちら、缶じゃないほうは1,000円とちょっとだったかな?

 

ちょっとしたお礼やギフトにぴったり!!

 

 

 

 

 

可愛くてテンションあがるー!!

美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マーロウ 葉山ボーロ

 

葉山ボーロ初めて食べました!!

 

葉山ボーロは、アーモンドプードルと北海道特選バター、そしてプリンにも使っている食菜卵と本物のバニラビーンズをたっぷりと入れて作られています。

グルテンフリーの自家製しっとりフィナンシェですニコニコ

 

 

美味しかった飛び出すハート

 

ビスコッティも買ってみました!!

私、ビスコッティめちゃくちゃ好きニコニコニコニコ

 

 

 

 

美味しそう☺️

 

 

 

 
 

丸亀 うどーなつ

 

うどーなつも一度は食べたくてにっこり

「丸亀うどーなつ」5個入り300円。

 

 

もちもちしてるんですけどやっぱりドーナツ屋さんのドーナツがいいのかな?

息子と母は一個食べてやめた…。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

今週、母が来てるんですけど、世の中の60歳以上って多分同じだと思うんですけどとにかく喋る…。

 

日々起きたことをそのまま喋る!!

 

誰々にとうもろこしをもらって、それが余ったから近所の人にあげた、とか、急に「高校時代にタイムスリップ」して友達との出来事を話してくる、など…。

 

時間軸もバラバラ…なので混乱するw

 

あまりにもおしゃべりするので、難問ナンプレをプレゼントしたら少し静かになりましたニコニコ

 

 

 

 

そういうわけでバタバタしているので更新ゆっくり目になります…。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。