スーパーセールやお買い物マラソンで買って良かったものを文字数制限ギリギリまでピックアップして行きます〜。

 

こちらもよろしくです!!

 

 

 


ふるさと納税 みどりバター

 

お料理にもパンにも使ってます!!美味しいです。

コクがあると言いますか、買って損なし!!

我が家1年は持ちそうな?

冷凍保存してます。

 

☑︎みどりバターはこだわりのチャーン製法!!

☑︎パンに塗って食べるのがおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーズイン5番 白玉グルタチオンC美容液

 

すごく気に入ってリピート中です!!

塗った日の翌朝はぷりぷりしている気がする。

ぷりぷりは関係ないのだろうか…

 

☑︎乾燥による小ジワの改善に効果的な美肌成分配合。

☑︎グルタチオンの抗酸化作用

 

 

 

 

公式さんのショップ

 

 

 

ロムアンド ハンオールブロウカラ

 

色味が主張しすぎず使いやすい!!

自然な眉を演出できます。

お気に入りの眉マスカラ!!

 

 

 

 

 

 

すっぴんブラ

 

締め付け感なしのナイトブラです。

ナイトブラ(昼夜兼用って書いてる!!)だけど1日つけてます。もうこれしか買ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽量折りたたみ椅子

 

 

こちら、本当に軽い!285g!!

私は息子の部活の遠征の付き添いや試合観戦用に買いました!!息子に持たせたいくらいですけど、さすがに部活中に椅子に座るってダメですよねにっこり

 

 

 

 

畳むと鞄に入るサイズになって邪魔になりません!!

 

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

大きめのLサイズのTシャツです。

ざっくり着たくて。

袖を折ったりもできて良いですニコニコ

 

お気に入りのストローハットもかぶります。

 

 

andme(アンドミー)のEarnest ロゴプリントTシャツ です!!

 

 

注文してから結構届くのが遅かった…。

なのでもう届いたのかと思って家中探してたよ…。

 

 

 

 


 

 

 

 

 





 

 

 



 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

買いました!!6枚1,044円!

安いのか分からないけど安くなった!!

 

500円オフクーポンが使えたから買ったんだぁ

 

 

ここのちゃんぽんのスープが好きなので買ったんすよ!