いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

またまたSHEIN(シーイン)のプチプラTシャツです!!


若干生地は薄いんですけど、許容範囲です!!

バッグもシーイン、スカートはcocaです。

 



 

 

お腹はすごく出てますが…

このスカートだと全くわからない。

正面なら完全にセーフ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品

 

佐賀牛入り 黒毛和牛 ハンバーグ 


これは、冷凍のまま、もちろん袋からだしてフライパンで表10分、裏10分蓋をして焼くだけ!!

めちゃくちゃ楽なのに、しっかり美味しいんです!!


最近はハインツのソースで煮込みハンバーグで食べてましたけど、つい最近見た、わさびをつけて食べるのも美味しそう飛び出すハート


ともるのハンバーグで検索してみるとたくさん出てきます!!

 

 



白糠町 エンペラーサーモン


超有名ですね!!


有名なんですけど、我が家あまりサーモンが好きじゃないみたいなので買ったことなかったんですけど、私がどうしても食べたくて…。

ただ発送まで半年以上かかりました。


今日、勿体無いかもしれないけどムニエルで食べます。

少しだけカルパッチョにしようかなぁって…!


チラッと今回のサーモンが生臭いっていう口コミを見かけたので…。


とりあえず、どうなのか?

 

 

 

 

 

 

​X収益化チャレンジ

 

はい、これは3ヶ月かかるか、達成出来ないからどちらかでしょう。


疲れちゃって…。