いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

cocaに入店して秒で購入したTシャツなんですけど、すごく良かった!!


私の二の腕、結構太めですけど

このフレンチスリーブでなんとなく誤魔化せます!!

 

ムチムチしてるけど大丈夫OK

 


トップス/coca

パンツ/GU

サンダル/ウーフォス

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもTシャツコーデです。


ワンピースはシーインで買ったものです。

 

 

ちなみにシーインでお買い物する時は、コンビニ払いかペイペイで支払ってます。クレカは登録してませんにっこり

 

 

こちらcocaのエンボスシリーズのトップスです。

これは楽天のセールで買いました!!

着心地良いです!! 


トップスもパンツもcocaです。

 

 

実はパジャマにしてますw


こんな感じにすれば通勤用でも大丈夫でしょうか?!

 

 

あ、そうそう昨日見たYoutubeで韓国人から見て日本人だとわかるファッションっていうので、日本人はバッグを斜めがけするって言ってたんでついつい私も斜め掛けせず、肩にかけてしまいましたニコニコ

 

 

あとは、マキシ丈のAラインスカートは韓国人ははかないらしいね、確かにドラマ見ても、みんなパツパツのミニスカート履いてますよね〜〜〜。それは無理〜〜〜。

 

脱線しました昇天

 

 

 

 

 

このシャイニーのも良さそう。

 

 

 

 

​coca

 

テーパードパンツやデニムと合わせやすい!


ジャンスカとレイヤードしやすい!


ゆるっと着るとかわいいグッ

定番のロゴTシャツ


ショート丈可愛い♡グッ

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓