いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

先日シーインで買ったチュールのキャミワンピースっていうの?キャミソールがすごく可愛いので見てください!!

 

サイズはXLです。

 

 

こちらです!!1,293円!!

 

image

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

もしかして、FRIFULってついてるのいいかもしれない!!

2着目ですけどw

 

 

トップスはもちろん流行りのシアートップス。

 

 

 

ちょっと外でハットを被って撮ってみたらまた印象が変わってくるのかな…。

 

ハット似合わない説。

 

 

 

帽子自体は可愛いのでおすすめです!!

 

似てる。

 

 

 

手に持っているのは防水バッグ。

息子の水着を入れるように買いました。

 

 

これら全て入ります!!

 

 

 

楽天で購入しました!!

シンプルでオシャレ!!


 

 

 

雑記

 

 

先日、大手の転職エージェントさんに登録させていただき、面談を受けました。

 

さすが大手で働くお姉さん!!

頭がいい!!

頭の回転早いニコニコ

 

私が遠慮がちに控えめに伝えた職歴を瞬時にポジティブ変換してくれて、そちらは強みになるかと思います!!

って言うの飛び出すハート

 

AIに聞いた時よりも的確!!

 

だけどさ、やっぱりフルタイム無理かも…。

 

フルタイムで責任のある仕事するとか無理かも。

 

できない。

 

派遣でもいいって言いたい…。

 

 

 

さて、本日の500万インプチャレンジです。

 

 

ちょっと停滞気味…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓