いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

SHEIN(シーイン)で大量に買ったものが届きました!!

 

とりあえずワンピースを見てくださいニコニコ

 

今日のコーデ

 

 

シアーワンピース/シーイン

Tシャツ/coca

デニム/UNIQLO

 

 

 

 

想像してたのはチクチクしてまとわりつくような安っぽいのかと思ってましたが、サラッとつるっとしてまとわりつかない!!

気に入りました!!

大事に洗濯します!!

 

 

 

 こちら↓

 

このワンピース💗

 

 

cocaのTシャツ、フレンチスリーブで腕スッキリ飛び出すハートこのワンピースとのレイヤードばっちり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

最近Xの収益化を目指して活動しているので、Xをずっと見てますが…見すぎて脳も目もバグって来てます…。

 

500万インプ必要でして…。

 

厳しい…。

 

 

 

 

 

これ買いましたニコニコシンプルだしくすみカラーがかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

買っちゃったけど、もう暑そう…。

着れますかね…🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓