いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

就職活動してました!!

 

久しぶりの面接で、自分の提出したデータが少なすぎると判断しました。

もうちょっと準備せねば…。

 

こちとら40代で転職活動なんですから、厳しいことには間違いない。しかもスカウトされたわけでもなく、マネージャークラスを希望しているわけではなく、のんびりただ給料泥棒したいんです昇天

 

とか言ったら叩かれますよね…。

 

と、いうわけで転職エージェントと面談することになりました!!

 

 

今日のコーデ

 

 

今日のコーデはエアリフトを使ったコーデです。

正直デニムならなんでも合うかもしれません。

 

そしてその直球デニムです。

 

トップス/KiraKiraShop

デニム/GU

バッグ/トプカピ

 

 

 

 

朝は寒かったのにどんどん暑くなったので着替えました。

まぁ〜ブラウスも腕のところがゴムですぐに捲り上げられるのでたいして変わらなかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那への誕生日プレゼント

 

 

 

誕生日のプレゼントにリカバリーウェアをプレゼントしたらとても喜んでました!!

 

「今までで一番嬉しいかも」

とか言って爆笑

 

そんなに喜んでもらえて良かった!!

と思ってたら、そのTシャツを着て寝て起きた時に、レビューとかあった?このレビューってどうなん?

 

って聞いてきた…。

 

いや、多分…効果感じてないんだね?!

 

もちろんレビューでは疲れが取れてよく眠れたってたくさんあります。

 

このリカバリーウェアを着てもやっぱり夜起きて何か食べてました…。

 

毎日着たらきっと違うはず!!

 

またその時はお知らせせますねにっこり

 

こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓