いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

そろそろ冬物はクリーニングに出さなきゃってことで、クリーニング屋さんに息子のアウターを持ち込んだんです。

 

UNIQLOのライトダウンとフリースを。

 

お会計でビックリ‼️

 

合計で6,000円を超えて…。

何?

と思ったら、ダウン3,500円ってガーン

 

 

あとは私のコートを撥水加工したので、それは承知でしたが…無気力

 

 

クリーニング自体も燃料高騰で高くなってることもあるでしょうし、まずUNIQLOのライトダウンってダウン使ってたんだ…って思いました(ダウンって言ってるからダウンですよね)昇天

 

 

ショック魂が抜ける

 

 

もう今後は家かコインランドリーで洗いますわ…。

 

 

このクリーニング詰め放題は安い!!

 

 

 

 

SHEINで買い物

 

 

しまむらで夏服を買いたいって思いつつ、全然行く時間がなく、いや、時間はあるけど…。

なかなか自転車で頑張って行く気力が昇天

 

 

あと、なかなか、しまむらに行ってくる〜って言いづらい。

しまむらだけじゃないけど、何か買い物をしに行くとか。

 

 

旦那がリモートで家にずっといるんでアセアセ

※24時間一緒にいます。

 

 

そしたらシーインを見てたら、シーインで良いじゃん!!って思いましたニコニコ

 

 

爆買いしたけど

クーポンを使って5,800円ほどでした。

 

しかもPayPayで払えるようになってますね!!

前からでしたっけ?

 

サイズ大きめTシャツは息子にあげようと思ってます。にっこり

 

 

 

 

いや、Tシャツ買いすぎた?

でも、これではほぼ夏服要らないよね?

 

 

 

 

 

今日も映えないコーデ

 

今日もマリオコーデですウインク

 

サングラス、やっぱり色付きじゃないと紫外線防げないのかな…。

 

ここは種類が豊富!!↓

トップス/シュガービスケット

サロペット/フォーシー

バッグ/シーイン

シューズ/コンバース

 

 

 

 

暑くて着るタイミングないと思いましたけど、まだ着れました!!

 

 

8%OFFクーポン

2024年05月14日23:59まで

 

 

5/15限定 20%OFF 2960円→2368

 

 

80%OFF対象→398円!

5点買い+クーポンで!

 

 

対象商品を2点購入で700円OFFクーポン!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ