いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

またこのジャンスカ買っちゃいましたにっこり

やっぱりコーデが楽ちんです!!




マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン


ブラウンは秋冬っぽいかなぁって思って…

今回はブラックにしました。


なんでおばちゃんでも大丈夫なのかなぁって、やっぱり高めのウエスト位置からの切り替えで脚長効果があって、マキシ丈でさらに下半身を隠せるからでしょうかニコニコ







これは、無理やりですけど昇天

夏に大活躍した防水バッグです!!



私が買った時はこの柄くらいしか残ってなかったんですけど、今は豊富です飛び出すハート





プールで軽く絞ったタオルと手で絞った程度に濡れた水着でも大丈夫ですニコニコ

滲み出たりしませんにっこり





 

防水だからオムツバッグとして持っていても良いですよね飛び出すハート




 おすすめの目元美容液


目元ぷっくりにならないですが、マラソン中に80%OFFで買えます!!


目元美容液って高いんですよね…

マラソンで買いました!



主人の誕生日プレゼントに買いました!



すごくフィットするし苦しくない!

しかも50%OFF!!




欲しい…。




オフィスでも良さげ!




バカンスにぴったり!!




雑記


明日、うちの息子中1にして初めてのデスクが届きますニコニコ


そのデスクの場所を開けるために、息子の部屋に置いていた衣装ケース4個とIKEAの収納棚2個を処分しました。


そのくらいあったものを捨てまくってなんとかスペース確保。


(関係ないけどさっきテレビでゴミ処理のコストとかゴミの埋め立てがあと23年しか出来ないって言うのを見ると申し訳ない気持ちに…)


めちゃくちゃ狭い部屋だけどどうなるんだろう…驚き


息子の部屋とは言っても全体的に狭い家なので、ミネラルウォーターとかも置かせてもらってるんです〜。


家族の中でひとりだけ自分の部屋があるんだから〜昇天あいつぅw




ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ