一番好きな漫画は

 

 

どうも!!

 

最近読んだ中で手元に置いておきたいくらい、えぇ

実際に買いました。

そのくらいハマったのがこちらの

うるわしの宵の月。

 

 

    

容姿端麗で、優雅な振る舞いから周囲から「王子様」と呼ばれていた女子高生の滝口宵。

 

彼女は、まるで少女漫画のヒーローのような存在として憧れられていることに複雑な気持ちを抱いていた。

そんなある日、彼女は同じく「王子様」と呼ばれる一つ上の男性、市村先輩に突然出会った。

彼のちょっと失礼な物言いに、彼女は彼が王子らしくないと思っていた。

 

しかし、その後の出来事で彼の意外な一面に気づくことになるのだが……!?

「王子様」と呼ばれる男女の物語が始まる。

 

 

まず絵がとても好きです。

美しいです乙女のトキメキ

 

主人公の女の子なんかもう〜ミラクル!!

男の子もかっこいいんです!!

 

やっぱりこの手の漫画は実写化映画とかになりますよね…。

 

その時は

滝口宵ちゃんは、不適切にもほどがあるに出演してた河合優実さんとかはどう?広瀬すずちゃんとか。

超無敵クラスに出てる安斉星来ちゃんとか。

 

もっと若い方がいいけど分からない驚き

 

本当はね、エドワードファーロングしかいないって思うの…昇天

 

しかしあんなに美しかったエドワード君が汚いおじさんになってるのはショックだよ…。

 

 

市村先輩はね、なにわ男子の高橋恭平くんがピッタリじゃない?大路くんは高橋文哉君で!!

市村先輩が高橋文哉君がやってもいいと思うんだけど、ちょっとかわいいかなぁ〜。

 

ってニコニコ

 

実写化するなら誰がいいか検索してたら、若手俳優の人たちわからなさすぎた…。

 

って一人で盛り上がってしまいました。

 

LINEマンガでも何冊か無料で読めるので読んでみてください!!

 

 

Amebaマンガは今なら漫画マラソンキャンペーン中ですよ!!

 

 

で、、、


ここからは、主人公の女の子がカッコ良すぎるので思い出したんです。


私が大学生の頃です。

バイトをしてたんです。

博多駅の喫茶店とお弁当屋さんでした。


その時に、それはもう〜、今考えたら高橋恭平くんに似てた気がする、すごい高身長でイケメンの高校生がいつも通ってて…。


もはやアイドル。

それが楽しみで楽しみで!!


もう好きー!!ってなってナンパしたんです昇天

高校生を💦

後にも先にもナンパなんて初めてだし、それっきりですが。


そして、なんと!!お付き合い出来ることになってしもーて…。


初めてのデートの時、今ならまだあるかもしれないけど、シースルーの白のトップスを着て登場しました、彼は。


あれは忘れられない。


ドン引きでした。


いつもの制服がかっこよかった…。


シースルーて…。


その後は、覚えてないな。


確か自然消滅…真顔


私の黒歴史です。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こちらの記事もよろしくです!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓