いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

 

GWの部活のこと書きたかったけど…

やめときます昇天

 

とにかく、頑張る!!

 

 

今日のコーデ

 

ロンT/アンドミー
パンツ/GU
サンダル/ウーフォス
ボディバッグ/NIKE
バケハ/楽天

 

 

久しぶりに全然着てなかったトップスを着てみたら、2年前に買ったのにデザインが今と少し違うんですよね…。

 

 

特に…

ボリュームスリーブじゃないびっくり

 

 

Lサイズなのにビッグシルエットでもなく。

ちょっとづつデザインも変わってるんですねにっこり

 

 

もうこれは冬のスウェットの中に着るレイヤード用ですかね昇天

 

 

だけど、肌色みたいな色ってどうなんでしょうね…。

さようなら〜かな…。

 

 

そしてこちら↓

 

 

目の日焼け対策に買ったサングラスです。

透明だけど、紫外線カット率90%以上。

 

 

アウトドアなら色つき!!

 

 

さらに最近は薄い色のサングラスが人気みたいです。

 

 

日差しや、日光の照り返しの眩しさを防いでくれるのはブラウンやグレーみたいですね。

 

 

クリアサングラスは、紫外線はカットできても可視光線は防ぐことはできないので眩しさを防ぐことは難しいって…。

当たり前ですけど。


スポーツやアウトドアでは色がついたサングラスがいいとのこと。


し、仕方ない…


色のついたサングラスをかけると胡散臭い+BBA度がグンと上がっちゃうんですよね…

ほうれい線とかも目立つし。

 

 

バケハは最近のお気に入り。

 

 

フリンジがいい感じです。

 

 

折りたたみの椅子もご紹介しますニコニコ

めちゃくちゃ軽い!!280g乙女のトキメキ

部活の応援の時に持参しますニコニコ

 

 

 

耐重量100kg!!

 

 

引っ張って曲げて小さくして袋にイン!!

 

 

 

 

椅子はこちら!!

Amazonですぐに届けてくれますニコニコ

 

 

日傘も必須ですね!!

こちら傘本体:約202g~218gで軽いです!!

 

 

 

 

日除け効果は間違いない、紐付き麻ポリブリムハット!!

 



 
 
私は、前が見えにくくて、自転車に乗るのは危ないかなと…。自転車じゃない時は良いんですね〜きっと!!
 
 

 

さらに腕は絶対にアームカバーを!!

 

 

 

 
これで応援スタイルだいぶ完成でしょうか?!
あとは、リュックとかがいいんでしょうねぇ…。
 
斜めがけのバッグにこんもり荷物を入れてると肩が壊れそうでしたよ真顔
 
と、張り切ってますけど、おそらく、あと1回見学して、引率を1、2回する感じだと思うんですよね…多分。
 
ただ現地集合の時に、場所がわからなくて息子が一緒に来てって言ったら一緒に行くけども…。
 

 

ハンディファン欲しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってー!🫷



これ読みました?!


やばい昇天


ツッコミドコロは多々あるけど、徐々にハマるタイプのです。


私はコメント読むのが好きだからLINE漫画見てます飛び出すハート




 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ