いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

テレビのニュース(every)を見ながら



うん、そう!それは多いわ!

無理無理ー!!

家族とわけたらちょうど良いよね!!



ってテレビで取材されてる人のコメントに相槌うってたら、

気づいたらめっちゃ家族にガン見され、失笑されてました…。



びっくりするくらい1人で話してた爆笑



今日のコーデ

 

トップス/リエディ
ワンピース/アメリー
サンダル/gu
バッグ/MURA








昨日お風呂で久々にパオをやったら顔がスッキリしました!!

やっぱり2日に1回か、3日に1回やらないとねニコニコ




一昨日のコーデです。

トップスはZOZOのどこか。

スカート/しまむら

バッグ/クラシカルエルフ 

レギンス/ライザップ



もうレギンスも暑い真顔 

 


 

雑記


中学の部活って相変わらずハードですね…。


私も部活やってましたけど、つらくなったら辞めてたので、テニス、卓球、美術、最終的に新聞部でしたが…。

息子も同じ道を歩まなければいいけど、怪しいな爆笑


親がこんなだから根性はないかと…。


なんせ試合が多い。


しかも遠いよ…。


今後電車で1時間とバス10分?のところに8時集合っていうのがありました。


朝どうしたらいいんだ。


我が家は車もない。


電車で1時間かけていく、それだけで疲労…。


それが土・日、と連続。


メンタルおかしくなるなあ。


一流のプロスポーツ選手や、その分野で上を目指してるとかではなく、単に運動させたいだけなのに…。


親子、初の試練…やれるところまでやりますびっくりマーク



 

 

楽天気になるもの

 

 

かわいいラッシュガード。

今の時期に普段使いしても良さそうなくらい。

 

 

形がかわいいバケハピンクハート

 

 

 

 

 
買いました!!

 

 

 


 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ