いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

 

先日、高級スーパーに立ち寄り、食パンを買いました。

 

だけど、1斤はちょっと高いし3枚に切ったものにしようと思い、購入。

 

帰宅してからこのパンは旦那に食べられないように隠しておこうと思い、確か隠したと思います。

 

なんで隠すのかって…

 

旦那は、昔から夜中に夢遊病のように何かを食べる癖があるのです。

 

うちの実家に初めて来た時もまさかとは思いましたが、やっぱり夜中に起きて、実家の冷蔵庫を開けて、何かをむしゃむしゃ食べてましたガーン

 

わぁ…まじか…

 

って思って、朝覚えてるか聞いてみるとなんとなく覚えてると…。

 

付き合ってた時なんて夜中暗闇で梨だかりんごだかをシャリッって音をさせながら食べてる姿をみた時はゾッとしましたよ真顔

 

など、これはもうずっとなのです。

 

さらに最近はものすごい勢いで何かを食べているので、体調のことも心配になるし、ローリングストックなども一切できないので、なんでも隠しているのです。

 

話を戻します。

 

朝、パンを準備しようと思ったら

 

パンがどこにもない!!ガーンガーンガーン

 

冷蔵庫の上や本棚も探したけどない!!

そんなところに隠さないけど💦

 

絶対に旦那が食べたんだよな?!

 

と疑って、冷凍庫にあるベーグルを解凍して食べましたよ。

 

その後、旦那が起きた時に食べたのかどうか聞いてみたら、食べてないって言うんですよ驚き

 

え…

 

パンどこ…真顔

 

なんか色々な意味で怖い…泣

 

 

あ〜ベーグルがまだあって良かった〜。

 

 

 

 

今日のコーデ

 

トップスがしまむらのボリュームスリーブ。

 

このワンピース、やっぱりぽっちゃり見えるし難しい…。

 

でもノースリーブだとまだスッキリ見えそうな気がする。

 

これは…ダメ泣き笑い 

 

 

これ↓

 

 

 

しまむらのトップスにティアードスカートならなんとか…。

 

 

本当はトップスインした方がかわいいんです!!

 

でもお腹〜ガーン

 

太り過ぎた。

 

 

 

今日はいまいちな感じとなりましたね昇天

 

これはまぁ、いいんじゃないかと思うんですが…。

 

ちょっとボリューミーか…。

 

 

 

でもね、去年しまむらで買ったマウンテンパーカーはめっちゃ使えるにっこり

 

こないだしまむらに行った時、まだ売ってた!!

違うタイプかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さ傘?

 

 

逆さ傘の折りたたみっていうから買ったんですけど

折りたたみ傘って普通こうなってません?…真顔

 

 

ねぇ…。

 

 

 

普通の折りたたみ傘かなにっこり

 

だけど、とても軽くて比較的安いのでおすすめです!!

 

 

母の日早割り!!

 

 

 

 

 

東京駅で買ったお土産のキットカットのシュガーバター味。

美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓本日18日限定半額!!↓

 

 

 

 

 

 

パラシュートパンツ欲しい

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓