いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

ロムアンドの眉マスカラが欲しくて

お試ししてきたんです。

 

 

つい最近見た、めるるの眉が

ピンクで可愛くて飛び出すハート

 

 

だからっておばちゃんが真似したとろこで…なんですけど。

 

ハンオールブロウカラ↓

 

 

 

最初にベリーオーキッドっていう赤みの強い方を試してみたんですけど、もうね…きつかったです…。

 

なんかこういう人おるわ…。

 

私の肌や髪色に全然合ってなかったです真顔

 

髪も真っ赤ならアリかもしれない。

 

あと色白さんには合うと思う飛び出すハート

 

 

やっぱりこのおとなしめなピンクピンクハート

 

 

塗ってみました。

 

わかりにくいですよね…。垢抜けましたw

 

簡単に垢抜けましたねピンクハート

 

 

 

どう?これならわかるでしょうか…。

 

 

 

実は、眉毛描くの下手なんですよ…。

 

でもダスキーローズいい!!

 

ぜひ!!

 

 

 

 

 

関係ないけど、「眉」の方が「眉毛」よりもいいのでしょうか。

眉毛の呼び方なんですけどw

 

 

今日のコーデ

 

やっぱりお気に入りのブラウスとビスチェを合わせてしまう私。お腹気にならないですからねにっこり

 

バッグはしまむら〜乙女のトキメキ

パンツはマイニア〜赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日もハローワーク

 
今日も定期ハロワでした。
 
少し焦った方がいいのか、それとも求人が出るのを待つのか…。
 
いや、ネットで普通に探した方があるんですよね。
 
ハローワークでリモワの求人なんてほとんどない!!
 
あと1ヶ月は自由にしたいけど
さすがに各保険料の支払いが来て焦ってます…。
 
年金高いよ。健康保険高いよ〜。あと何払うの。
 
こんなんで日本大丈夫なの?
 
とりあえず半年分一気に払ったら失業保険すぐになくなったねぇ〜昇天昇天昇天
 
帰りに、ジューススタンドでバナナジュースを飲みながら休憩にっこり
 
休憩すんなって感じですね…。

 

 

 

スーパーに立ち寄って、おやつにどうかなぁ〜って見てたけども…

 

 

375円!!

税込価格で書いて!!

 

 

税込でも税抜でも高いガーン
 
やめました。

 

 

 

 

おすすめ

 

食べてみて欲しい〜

 

 

 

 

 

 

 

これ安かった!!

 

 

寝る前のヨガに良さそうですしそのまま寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ