お買い物マラソン開催中!!
PR

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンの間隔が短すぎてあまり買うものないと思ってたけど、やっぱりありますよね…

 

 

旬の晩柑

 

これは絶対におすすめしたい!!

和製グレープフルーツと言われている河内晩柑!

この時期が旬で今食べるのが一番おいしい!!

それにシーズン過ぎたら買えなくなりますし。

 

 

皮を剥く専用のみかんカットリくんっていうのがとっても便利〜!!気持ちよく皮が剥ける!!

 

 

実はとってもジューシー!!

絞ってジュースにしても美味しいんです!!

 

 

私はそのまま食べます。

 

 

今シーズン2回買いました。

 

こちら〜!!

 

 

 

 

家族の健康マヌカハニー

 

マヌカハニー 12+ 大容量500g が15300円⇒5990円

写真のは250g。倍の量の方が安い!!

 

 

1年は確実に持ちます。余裕です!!

 

 

 

 

コスパ良しシートマスク

 

日本製のシートで、合成香料、エタノール、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤フリーです。

しかもよく安くなるので続けられる。

化粧水買うよりもコスパ良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイボスティー

 

安くて美味しい。

賞味期限まで短いんですけどね…

問題なし!!

 

 

 

 

 

おすすめ

 
50%OFFクーポン
(2点目)

 

 

 

 

 

 

 

マラソン半額クーポン

4/19 15:59まで

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ