前編はこちら




イタリア発のチョコ



お洒落なチョコレート屋さんを見つけて入ってみたら、全部すごい値段だよ爆笑



計り売りなんですけどね、計算したら1個200円にっこり

このくらいが限界昇天



リンツよりも高い…。

お店の名前はヴェンキ。

ベンキって言ったらあの…

便器を思い出します。





 

東京おかしランド

 

東京駅で遊ぶと言っても

目的がないとぐだぐだになりそうだったので

おかしランドを目的地に設定しました。





まずおかしランドに到着したらこれを見て

チケットが必要なのかーガーンと思い、その列に並びました。




そしたら、この列は

出来立ての『ぽてりこ』が食べられるチケットを買うっていう列でした爆笑



途中で気づいたけど多分勘違いして並んでる人もいそうにっこり



さっきダンチュウで食べたから

お腹いっぱいだったよ…。



その場で作ってます!!



ぽてりこ買えました!!


これは東京駅でしか食べられませんよね?!



ポテトのじゃがりこ味ですかねぇニコニコ



親指と人差し指専用の指手袋が

用意されてましたニコニコ


これで手を汚すことなく食べられます!!


東京駅以外でも食べられるみたいー爆笑






息子、おかしなおかしの本を欲しそうでした。

でも結局いらないって…。

年代別のチョコボールが入ってるんです。


せっかくだから買えば良かった昇天






ハイチュウたくさん!!



ハッピーターンたくさん!!



全部買いたくなる爆笑


買ったのはこれです。




東京駅のお土産


満足した私たち。


定番のシュガーバターとか買っとくか〜って思ったら、キットカット×シュガーバターを発見!!




最後に資生堂パーラーでお茶して

少しお店をまわった後

くたくたで帰路につきましたにっこり




 

 

 

おすすめ


 











 


 PR

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ