いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

息子と春休みは特に運動する機会がないよね、っていう話をしていて、なぜか一緒に走ることになりましたニコニコ

 

さっそく走ってきたけど、家の前から走ってたら息子から

「いやここでは走らないで…恥ずかしい…。」

 

って言われました真顔真顔真顔

 

頑張ります。

今日のコーデ

 

しまむらの優秀ロンT!!そしてちょっと透けるんじゃないかと心配だったアンドミーのストレートパンツ。

やっぱりカーブよりもストレートのほうがいいなニコニコ

 

ロンT/しまむら

パンツ/アンドミー

エアマックス エクシー/NIKE

 

 

 

 

 

アンドミーのパンツはこちら

 

24.5cmとかある!!買えますよ!!(3/28現在)
 

 

 

 

雑記

 

ラミー・バッカスの季節終わっちゃって悲しい…。

でも春夏仕立てのバッカスを発見しました!!

 

冬のバッカスはリキッドタイプでしたが、春夏仕立ては中のブランデーがキャラメルみたいな?粘着力のあるトロトロですにっこり

 

私はラミーのほうが好きだけど、これも美味しいピンクハート

 

 

 

 

 

あとね、昨日スリコで買った餃子の皮を包むアイテムを使って餃子を作りました!!

すごく楽~!!

 

全ての写真を忘れてた…。

ご飯食べた後に気づきました昇天

おそっ!!

 

 

 

 

 

 

また話変わるんですけどね、漫画を読んでて、コメントを見るのが好きなんですけど、これ見て。

 

 

 

 

 

笑った爆笑爆笑爆笑

 

 

おすすめ

 

半額クーポン 2024年03月29日23:59まで

 

 

こちらすごく良かった!!

卒業式で着たんですけど、リボンを使わないこともできるし、そうすると普通に普段も着れる~!!リボンもOLにはいいですよね!!

 

 

 


 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ