いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

 

 

このページには【プロモーション(PR)】が含まれています。

みなさまイーザッカマニアさんの

汗染み防止ワンピースはご存知でしょうか?

 

 

私は去年買ってどハマりしましたよ!!

 

 

165cmの私にも合うスカート丈!!

 

 

汗染みも気にせずに真夏にバンバン着れちゃうワンピース!!

 

 

だから、またリピートしたんです。

 

ただ、今回はデカめのサイズを買ってみましたニコニコ

 

L-LLサイズです。

 

こちら!!↓

 

全く問題なし!!

 

 

ポケットもある!!

 

 

私が買ったのはオーカーというカラーです!!

この色すごく好きピンクハート私の肌色に馴染むわ~~~!!

 

UVカット加工も施されているので夏はヘビロテ間違いなし!! 

※UVカット効果は洗濯を繰り返すことにより次第に薄くなりますとのこと。

 

 

【PR】ワンピース 汗染み防止 UVカット ◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース

 

 

ちなみに去年のはM-Lサイズ。

あまり違いはないように見えます。

 

 

グレーも買いました。

 

 

 

1点、毎回乾燥機にかけてたら

ちょっとだけ縮んだかもにっこり

 

乾燥機はNO!!

 

 

 

 

気になったらぜひこちら見てみてください飛び出すハート


[PR]

 

   

 

こちらはバックスリットが入っているタイプ

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ