先日ダイソーのTHREEPPY(スリーピー)で見つけたものを少しですがご紹介しますにっこり

 

 

ハーネス用のリード

  

持ち手がソフトで握りやすいです!!

 

紐も、夜の散歩などでライトに反射するので光る!!

安全なリード飛び出すハート

 

我が家、夜は散歩しないけど、夜の散歩にも良さそうなリードです!!

300円〜コインたち

 

 

しっかり握れます!!

 

 

 

 

撥水加工エプロン ボタン留めタイプ

 

うちの子が学校の調理実習とかで使えないかなあと思って、買ってみまし!!

楽につけられそうですしニコニコ

 

 

 

 

ヘアドライタオル

 

ヘアドライタオル、最近いろいろ売られていて、家にもたくさんあるんですけど、これ巻きつけるだけで良さそうだから買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じかな…。

 

 

※その後、毎日使ってます!!

頭に巻きつけやすくて楽〜!!もっと追加したい!!

これはたくさん買いたいです。

 

 
 

フリルつま先立ちダイエットスリッパ

 

これ可愛いです!!

 

フリルたっぷりピンクハート

 

つま先立ちでふくらはぎを刺激してなんとなくダイエットできそう〜みたいなものです。

 

早くおろしたくてたまらない飛び出すハート

あと1足買えば良かったw

 

 

3ヶ月くらい履いてますけど壊れてない!!

 

このタイプのって後ろの底の部分が剥がれてくるんですけど、それがない!!ちゃんと布で覆われているのでわからないのかもしれないけど。

まだ履ける!!

 

 

 

shredded peeler

 

これはステンレスのピーラーです。

人参を細長く切ったりするタイプの。

 

 

期待高まる!!

燕三条製のやつ!!

 

 

メイドインジャパン。

ステンレスの光沢!!

 

 

 

 

その他

 

ちょっとしか使わないときに便利なレモスコ。

「今までにない調味料を化学調味料無添加でつくりたい!」という想いで生まれた「レモスコ」。

それがダイソーにあるなんて…キラキラ

 

 

 

 

スプレーボトルはスリーピーがオープンした当時かなり話題になってました。

いまさらですが買いました。

でも何に使お…

 

 

 

 

ダイソーにもウェットティッシュのケースが!!

もしかして昔からあった感じ???

 

 

 

 

今回の反省点は何がどこにあるのか?何が必要なのかを調べてなかったので、行き当たりばったりの買い物になりました…。

 

 

次回はこれを踏まえてチャレンジしたいと思いますサーフィン

 

 

 

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめファッションアイテムなど

掲載中!!