いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

どうも。

ハロワいって就職準備説明会に行ったりいろいろと忙しかったです昇天

 

今日のコーデ

 

シャツワンピース/GU

ビスチェ/リエディ

バッグ/しまむら

エアリフト/NIKE

 

 

ビスチェにしようと思って着てみたらこうなりましたおやすみ

ま、普通…

 

 

私が着用しているのはリエディさんのですが、気づけばいろいろなビスチェが出てる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の冬に入りかけのときにやっと届いたAMELYさんのビスチェ。

 

これは入らないよ…無理だよ…捨てようかな…

と思ってたけど念のため取っておいて

本日着てみたら入った!!

 

着れた!!!

 

やっぱりパンツと合わせたいなニコニコ

 

 

昨日のコーデも載せておきます。

 

 

 

 

 

 

読んで欲しい漫画がある

 

それは…

 

「恋癖」

 

読んで…。

 

Amebaマンガでも読めますしLINEマンガでも読めます。

これは先が気になりすぎて課金必至なので、もう最初から全巻大人買いをおすすめします!!

 

 

 

 

中盤から登場するちょっと怪しいオトコがいるんですけどね…

最初はうわ、嫌い!!って思ってるんですよ。

 

でも…あのオトコ…沼ですよ。

 

ハマったらダメダメ~!!

 

結果的には私は、間宮くん推しですピンクハート

 

だけど、途中…真央…真顔

 

 

 

 


 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ