いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ある日の深夜3時くらい

急に顔をぺろぺろ舐めてきたうちのチワワ14歳。




私は眠くて、横に避けたりしてたけどしつこく舐めてくるわんこ。


そしたら急にフリーズしてプルプル小刻みに震えてると思ったら…真顔


プワ〜ンと怪しいニオイが…。


大量におしっこしてた〜煽り


しかも


掛け布団の上に…。



慌てて起きてわんこをトイレに連れてって、寝室の電気をつけてみたら布団がおしっこまみれに…



た、多分だけど

私顔にもかかってる…



まだ旦那が起きていたので

どうしようと相談してたら

旦那がクサっ!って言って

わんこを洗うことに…。



私の上に乗っかっておしっこしちゃったもんだから色々なところに飛び散ってたもよう。



とりあえず布団を廊下に置いて、一旦寝ました…。

おしっこ臭い絶望

寒ーーーい



朝起きたら敷きパッドも剥がして、枕カバーも羽毛布団もカバーも洗濯しました…。



もうおばあちゃんだからトイレに間に合わなかったのかなぁ…


トラウマ過ぎてしばらく一緒に寝てません。


わんこは一緒に寝たいみたいでリビングのドアを開けたらすぐに寝室に走ってくる…


でもしばらくはごめんよ…赤ちゃんぴえんふとん1




今日のコーデ


卒業式でした✨


パンツスーツ ロングジレセットアップ/ベルーナ

ブラウス/kirakirashop

 




6年間お友達や先生方、お世話になりましたにっこり


小学校では友達もたくさんできて良かった。


3年生までは多分1人も友達がいなかったけど

今は自分から声をかけられるくらいになって良かった飛び出すハート 


私は1人も友達は出来てないんですよね真顔


あとね、今日はほとんどノーマルカメラで撮ってもらったけど、全部私、女子プロレスラーにしか見えない。


整形したいよ昇天昇天昇天





気になるもの


うちで使ってるわんこ用のバリカンです!!
きちんとカットできるし、錆びないし、充電もかなり持ちます!!おすすめ
爆笑


買いました
飛び出すハート


ヘアオイルも完璧!!


絶対当たりのみどりバター


母の日におすすめ!!




 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ