いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

今日はおすすめのリエディのキャミワンピースをご紹介しますニコニコ 

 

リエディのキャミワンピース

 

こちらはAラインになってるキャミワンピースです。

肩のアジャスター次第でスカート丈の長さを調節できるのがとっても良い二重丸

オールシーズン着れるのも最高に良いグッ

 

こっちのキャミワンピースはストンとなってるタイプの。

どっちがどっちか分かりにくいけど着たらわかりますw

 

こちらも気になる…

 

ブラックかチャコール欲しい

 

 

 

今日のコーデ

 

お気に入りのビスチェをコーデしてみたけど、足元が決まらない。

 

 

スニーカーなのか???

 

 

デニムの方が良かったのかな???

次はデニムにしてみる。


まぁなんか変ですね…失敗したかなwww

 

 

オススメ!!

 

私が着ているのはこちらです

 

 

穿いてるのは神戸レタスさんのリブフレアパンツ

 

 

\【2時間限定】全品対象50%OFF/スタートダッシュクーポン

 

プリーツとか高見え!!

 

華やかで素敵!!

 

他のリブスカートと一味違っていい感じ💓

 

可愛い…💓

 

持っていても損なしのトップス

 

かたちが綺麗で有名!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓