いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

 

今日のコーデ

 

チュールボリュースリーブトップス/ラジエム

ジャンスカ/フォーシー

スニーカー/NIKE

 

 

袖のチュールのボリュームが想像以上爆笑

 

とは言え、ラジエムさんのページを見たら

そんなに変わらないね、って思いますねにっこり

 

着ている本人からすると想像以上なので

少し恥ずかしいうーん

 

 

丈はまあまあ短いほうです。

 

 

こんなボリューム袖の服を家で着てるのはちょっと恥ずかしいな…。

 

出社してるならいいんだけど。

 

けっこう家事に支障があると言いますか、濡れがちと言いますか…。

 

そうは言ってもかわいいので好きですピンクハート

 

 

ラジエムさんのトップスです。

 

これなに?かわいいけど何???

 

こちらのシュガービスケットさんには全カラーそろってます。

 

 

 

 

 

無印良品週間

 

 

 

「無印良品週間」は、無印良品メンバーを対象に、全品(※一部商品除く)10%オフとなるキャンペーン!!

期間:2024315日〜325

ネットストアは26日午前10:00まで

 

 

また買いに行ってきた!!

 

おかずに悩んだ時に使おうと思います!!

 

 


そういえば台車も欲しいんだった。



このソフトボックスも使えるから増やしたい。






 

いろいろ

 

 

昨日行った文房具屋さんで買った大人の読書感想日記帳!

 

 

見えるかな?結構本格的ですよね!!

 

 

早く書きたい…。

早くあるある書きたい…。

あるある言いたい…。

 

 

これはなんとなく息子にお土産おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

気になる記事目

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ